エレキサイド



ムスタングの改造について。

ノーマルのままでもホントはいいんだけどさ。

なんか自分のものにしたいって年頃なわけです。

今回は前回までの反省点をいかしつつ、友達の何気ない一言から完成した配線。

これが実体配線図になるわけです。

f0005050_28033.jpg


なにがなんだかさっぱりって人にはごめんなさい。

多分、説明してもわかんないかもね。

まあ、ムスタングのピックガードをはずして裏っ返すとこんな感じなわけです。

で、スイッチを増設したり、はずしたりってのをやりたくなくて、試行錯誤したって話です。


説明しますと

スイッチが二個あって、その一つ一つは、

上、真ん中、下

という具合に3ポジションあるわけです。

下のスイッチはフロントピックアップとリアピックアップの切り替え。

上のスイッチは真ん中だと動作せず、

上にすると、フロントとリアの直列配線。

下にすると、フロントとリアの並列配線。

という感じです。

基本的にフロント単体で使うことを前提に考えた配線なんですが、

下のスイッチをリアにすると、上のスイッチがどうなっていようと強制リア単体が鳴る。

という感じになっちゃいました。

この二つのスイッチだとこれが限界かなぁと思いつつ、

より使える配線はないもんかな、と

日々もんもんと考えています。
[PR]
by yuta_kawai0331 | 2008-04-10 02:08
<< これがムスタングでーす。 これだけ並ぶと・・・・ >>


エレキサイド
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31